今日が最後の日みたいに生きる、毎日、デンマークで。

デンマークでの学生生活の日々の記録。

体重増加


増加っていうよりかは、激増。
手遅れの一歩手前。人生最重。
日本にいた時と比べると+5kg。
最後に体重測ったのが2ヶ月半前で、そっから3kg増。
太った気はしてたけど、ここまでとは…。走ってるのになぁ。
なぜか生理が一週間遅れて、溜め込む時期もいつもより一週間多かったから、心当たりはある。
にしても!

まあ、食べ過ぎなんだ、要は。
なんにせよ、気付けてよかった。

TIGERで購入した体重計約2,000円、本当にいい買い物をしたと思う。荷物になるから買うか迷ったけど、このままいってたら、自分の脂肪が荷物になるとこだった。

体重測らないって、怖いことだー。f:id:firesytten:20141018021157j:plain